SCHOOL LIFE

学校生活

生徒会からのお知らせ

  こんにちは。 
 2020年度、生徒会役員です。 
新型コロナウイルス感染症の影響で直接会えない日々が続いていますが全校生徒の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 
 
 さて、いま新型コロナウイルス感染症と最前線で戦う医療従事者、そして全ての人を応援しようというプロジェクトが全国の高校生によって立ち上がっています。 

 これは、たくさんの写真を集めて作ったハートを医療従事者の方々に送り、エールを届けるプロジェクトです。77枚の写真で1つのハートが完成します。横浜女学院の皆さんにも是非このプロジェクトにご協力頂きたいです。 
 
 参加方法は、紙に感謝のメッセージを書き、それを持って写真を撮るだけです。紙だけでもペットなどと一緒に撮影しても大丈夫です。 
 Twitter、Facebook、Instagram、LINEなどを追加したあと、メッセージで送信してください。たくさんの方々のご参加お待ちしてます。 
 よろしくお願い致します。 

Instagram:https://www.instagram.com/yellproject/ 
Twitter:https://mobile.twitter.com/Yellproject2020 
Facebook:https://m.facebook.com/profile.php?id=100050661952650 
LINE:エールプロジェクト

Yell Project運営:土井彩優奈、土居七海 
生徒会役員一同

5月29日追記!
 ホームページにエールプロジェクトの事を掲載させていただきましたが、その後嬉しいことに多くの方に参加をしていただき、プロジェクトの延長が決定いたしました!

 期限は630()です!

 皆さんのご協力よろしくお願いいたします!