PTA

PTAだより

2020年度定時総会等の開催中止について


2020年度定時総会等の開催中止について

 

 日頃より保護者会活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
 さて、PTA・後援会では例年5月中旬に「横浜女学院中学校高等学校 PTA・後援会 定時総会」を開催しております。今年度もその予定で準備を進めておりましたが、現在発生している新型コロナウイルス感染拡大にともなう「緊急事態宣言」が出されるなどの状況を考慮しまして、中止とさせていただきます。

 なお、総会にて会員の皆様に議案をお諮りする予定でしたが、今年度に限りましては、異例の扱いとは存じますが次のように取り計らいたいと考えております。

<議決について>
 別添の議案書をご覧いただき、ご不明な点、賛同できない点などがありましたらご連絡をしていただき、特段のご意見等がございませんようでしたらご賛同をしていただいたものとさせていただきたく存じます。本来でしたら委任状等のお願いもするところで厳密には会則には則ってはおりませんが、このような状況を鑑みての対応としてご理解ご協力をいただければと存じます。

ご不明点などの連絡先 yjg@yjg.y-gakuin.ed.jp 件名を「PTA・後援会議案」としてください。
連絡受付期間 2020年5月16日までにお願いします。

議案のおもな内容は次のとおりです。
 ①2019年度
  ・活動報告
  ・収支報告
 ② 2020年度
  ・事業計画
  ・収支予算
 ③ 2020年度役員

なお、議案の詳細につきましては、在校生ページの「連絡」をご覧ください。