Information

お知らせ

Information

学校説明会などの日程について

大変遅くなりました。2023年度入試に向けて、学校説明会やミニ説明会、スクールツアー、公開行事のご案内です。私たちは、大切な中高6年間を過ごすにあたり、実際に学校に足を運び、感じることが充実した入試や6年間につながると考えます。新型コロナウイルス感染症の対策を講じながら原則として「対面」で開催を予定しています。今年度は、「ミニ説明会」の回数を大きく増やしました。「20組」だからこその「説明会」を計画していきます。

学校説明会・ミニ説明会・スクールツアー・公開行事見学にはご予約が必要です。いずれも1か月前よりインターネットのみでのご予約となりますのでご協力をお願いいたします。予約はこちら

説明会予定はこちら ※7/8(金)のミニ説明会は、定期試験中のために「授業見学はなし。施設見学のみ」になります。訂正いたします。(5.9更新)

※6/20(月)の体育祭は、受験生の見学は、新型コロナウイルス感染対策、座席間隔確保のために「見学はなし」となります。ご協力お願いします。(5.12更新)

※~7/8開催までのミニ説明会のプログラム予定を掲載いたします。(5.12更新)プログラムはこちら

※7/11~8/20開催までのミニ説明会のプログラム予定を掲載いたします。(6.17更新)        プログラムはこちら